白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

オーバーヘッドキックキャンターマンの頭の中

いつものようにゲームブログを書こうと思いましたがやめました。

 

年の瀬ですしねw←かんけーねー

 

よし音楽ブログの方書くかとも思いましたがいやいやそれも普段と変わらんし、、

 

筋トレブログは腱鞘炎になってからトレーニング出来てないからなぁ、、トレーニングしてないのに筋肉語るの出来んくて←変に真面目

 

そして思い出したかのように雑記ブログに来たわけですがノープランできたがゆえに何を書けばいいのか分からないw

 

何書けばいいんでしょうね

 

よし今頭の中に浮かんでることを書いてみます

 

今書いているのは夜なんですが僕のそばに飼っているハムスターが小屋の中でくーくー寝てます

なんで夜行性なのに運動しないんでしょうねw

こいつ昼間も寝てたくせに夜も寝るんか、、うらやましいやつです、、

 

そういえば小学生の頃学校に行くのがめんどくさくて犬になりたいと思った事を思い出しました

一日中寝たり遊んだりできるから良いなーなんて思ったり

鳥になりたくも思ったことありますがすぐ却下、だって寒そうなんだものw

 

一か月か二か月前に出勤途中鳥が何十羽も群がって飛んでくのを見ました、多分人生初でしたね

越冬ってやつなんですかね、はぐれないで固まって行けよーなんて思いながら見送りました

 

にしてももうすっかり冬ですね、北海道の冬はこれからが本番だと思ってます

一月、二月にドカッとくるんすよ、いやいやどんだけ降んねんってやつが

そのおかげで前の職場で2時間くらい遅刻したなぁ、、だって渋滞で動かないんすもん、、あー運転が本当ね、しんどいんすよねー神経使うー

 

なんか歳とればとるほど雪にうんざりしてきてる気がするw

 

小学校低学年の頃はねぇ、それはそれは吹雪でも楽しかったものです、、

吹雪を利用して「メテオ」言うてね、、属性逆やないかい言うてね、、幼少の頃より厨二病全開ですw

 

厨二病と言えば小学生の頃は部屋の電気のヒモが僕のボクシングのトレーニング相手だったのを思い出しましたw

あのヒモでどんだけ鍛えたことか、、ボクシングやった事ないけど、、

 

あの電気のヒモでオーバーヘッドキックの練習もしてたなぁ、、サッカー部でもないのに、、キャプ翼とかっとび一斗に憧れてましてね

 

そんなオーバーヘッドキック野郎もある日を境にぱったりと練習をやめるわけです

そうです、キャンターマを自分の膝でうってからぱったりとねw

どうやってうったんだろうね、でもなんか覚えてるんすよね、膝じゃなくて太ももか?

思い出せオーバーヘッドキックキャンターマンw

 

そうだ下校途中に膝蹴りの練習をしてて自分のおでこに膝蹴りしたのもあったなぁ、、

 

野球部でもないのに素振りにハマってコンパクトスイング求めて自分の腹筋に持ち手叩き込んだこともあったなぁ、、

 

こんなに自爆って多いものですかねw思い出せばまだまだありそうだw

 

、、ふぅ、、頭の中で思った事を書いて見返してみるとやはり統一感はなくまるで文のおしりで記憶のしりとりをしてるようですねw

 

そろそろタイトルつけますかね、、

 

、、タイトルつけづれーw

 

よしこれに決めた!

 

タイトルもうったのでそろそろ寝ます!大丈夫かこのタイトルw

 

まぁいいか

 

ではまた!