白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

50記事を超えたので少し振り返ってみました~感謝感激でございます~

皆さまブログ書いてますか?やっとこさ50記事を超えた白蛇です(´・ω・`)まぁゲームプレイ日記で数を稼いだ感は否めませんが、、笑

 

振り返ってみると最初はブログをよく理解していなかったので自分が気に入ってるものを紹介するものだと思って色々とご紹介させて頂きました。

 

そのうちにいろんな方のブログを見て少しずつ改良を重ねていきました。

 

次第にもともとゲームが好きなのでそのプレイ日記をよく見るようになり自分でも初めてみましたがこれが難しいのなんのって笑

ゲームをプレイしながら書くから忙しいんですよね笑

内容や会話も飛びそうになります笑

ある意味ゲームをプレイする集中力は増したかも、、(´・ω・`)

 

ただゲームをして記事にするのですがただ攻略するだけなら他の方と一緒になってしまうので自分なりの解釈や気持ち、足跡を残すような気持ちで書くように意識しました。

まぁ今後また考え方が変わって表現が変わるかもしれませんが、、(´-ω-`)

 

他にも体を鍛える記事も書きましたが筋トレをしなくなってしまい最近はめっきり書いていません笑

ギターをやったら筋トレが出来なくなったり、、その逆で筋トレをしたらギターがおろそかになったりするんですよ、、一つか二つの事しかできないのです笑

でも今年は頑張ってゲームとギターと筋トレの3つをおこなっていきます(`・ω・´)しゃ!!

 

ギター演奏も記事として上げだしていよいよブログが入り乱れてきました笑

でもこれは狙い通りなので問題はありませんが(´-ω-`)

 

最初記事を分けるか迷いましたが結局最終的に「自分」を売り込みたいわけなので「自分に関するブログ」という事で書こうと思った次第でございます(^^)/

 

ゲームしたりギター弾いたり筋トレしたりとちらちら見に来てくださってる方々からしたら落ち着きのないように見えるかもしれませんが「あいつ色んな事適当にやってるな、たまに見にいってやるか」程度のお気持ちでのぞきにきてやってくださいませ(^-^)

 

 

ブログを初めて、そして今でも続けてて良かったことで一番に思う事があります。

 

それはネット上での「人との出会い」です。

 

ブログを始めるまでは何かを調べる程度にネットを開いて、そして情報を手に入れたらそれで終了でした。

始めて気づきましたがこんなにたくさんの方々がブログを書いてるとは思いもよりませんでした。

最新の情報、、独自の研究の成果、、面白記事、、生活を豊かにする情報、、日々の日記、、などなど数えきれないくらい記事があり、どれもクオリティが高くて面白い記事ばかりなんですよね(´・ω・`)

 

最近はいろんな方の読者にならせていただいてるので更新された情報が毎日入ってくるんですよね、、なんか、、それがまた良いんですよね、、笑

あーあの方も頑張ってるんだなぁ(何様だ)

よしわしも頑張るけぇの、てな気持ちに人知れず勝手になるわけですよ笑

 

さらにはこんな自分のブログの読者さんになっていただいて、さらには星なんかも頂いちゃったりして、、本当にありがたく、日々のエネルギーにもなっているので感謝の言葉しかありません(ノД`)・゜・。本当にありがとうございます、、そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(^^)ではまた!!