白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

ジブリ好きにはたまらないものを発見しました!!

ジブリ好き必見の本を発見!

皆さま映画観てますか?最近気になる洋画劇場のCM見て今度レンタルしようとその時思うも後日タイトルも出ている人も忘れてしまう白蛇です(´・ω・`)思い出せん

 

近所のコンビニでジブリ大解剖という本を見つけました

 

ジブリ好きのわたくしにとって突如現れたレアアイテム、、そう飛行石を身に着けたシータばりのレアものがコンビニに降臨しました、即買いです(>_<)

高畑勲監督のレッドタートル公開にちなんで出版されたようです。

ポスターコレクションやキャラクター名鑑などなどジブリ好きにはたまらないシロモノとなっております(`・ω・´)

 

わたくしの今年の読書の秋はこれで決まりです!!

 ジブリと言えばラピュタラピュタと言えば飛行石!!

www.sirohebi.com