白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

プレゼントしたい本

今週のお題「プレゼントしたい本」

 

皆さま読書してますか?先日漫画喫茶でクローバーという不良少年青春漫画を一気に読破してちょっと自分が強くなった気がしたけど目がショボショボになってしまった白蛇です(*_*)

 

中々難しいお題ですね、そもそも本をプレゼントされた事がないので自分がもらって嬉しかった本がないw

いや、待てよ、、本に限らずプレゼントされた事ないのか、、わし、、これ以上はやめよう、、精神的にもちそうにない、、ぐふ

 

相手がもらって嬉しい事を考えてプレゼントする本っていうのは難しいなぁ、、もらって嬉しい=好きな本だから持ってる可能性もあるし、、

という事でやはり自分の独断と偏見で決めた好きな本をプレゼントする事にします(^ ^)

 

それは、、「Tarzan」です!

体を鍛えるの好きですからね〜、運動ばかりでなく食事にも気を使うのでどんどん健康体になるし(^ ^)

定期的に発行される雑誌にしたのにも理由があってターザンは今や書店やコンビニ等どこにでも販売されています。

プレゼントして気にいってくれて書店で見かけて違う号を購入して、もっともっと体を鍛える事に興味を持ってもらったら嬉しいですしね(^ ^)

ターザンはトレーニングだけじゃなくて食事の事も結構書かれているので老若男女問わずオススメです、わたくしもターザンのおかげで知ったトレーニングや食事の取る方法は沢山あります!

 

皆さまも読書の秋でもありますがスポーツの秋でもある今日この頃、一緒に筋トレしませんか(^ ^)?結局本じゃなくて筋トレ勧めてるなw