白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

2017年、、そう俺は鳥のように高く羽ばたく、、目標に向かって、、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週のお題は「2017年にやりたいこと」と、いうことであれこれ考えてみましたが思い浮かばない笑

 

思えば今年こそはあれを達成するぞ、今年はなにをしたい、みたいな事意識してこなかったなぁ、、良い機会かもしれませんね、良く考えてみよ、、(´-`).。oO

 

今年取り組みたかったのは大きく考えて3つで

1、ゲームプレイ、そして日記とレビュー

2、ギター演奏、弾き語り動画投稿

3、アームレスリング大会に向けての筋肉トレーニング

以上ですがそれぞれの細かな目標は決めてませんでした。

 

そこでゲームプレイ日記はクリア本数12本、月1ペースでの攻略を設定しました(`・ω・´)しゃ!

 

ギター演奏、弾き語りの目標設定がイマイチぱっと思い浮かばない笑

本数多めに設定して一つ一つの質を下げるのも嫌だしなぁ、、

という事でGReeeeNの「愛唄」を弾き語り出来るようにするのを目標としました!

 

理由はキーが高いので良い練習になるとも思ったからで頑張って原曲キーで弾き語り出来るよう修練しよう(`・ω・´)てぃ!

 

アームレスリング大会に向けての筋トレは効果があるけど出来なかったトレーニング運動として「片手懸垂」を目標にしました(`・ω・´)ほりぁ!

それに伴い大会の結果も載せていきます!

万年一回戦ボーイなので二回戦ボーイ目指します!笑

 

(´-`)こんなところかな、お、目標設定した事によって今やらんといけん!って思いはじめてるぞ!笑

モチベーション上がるから良いですね、毎年はじめに目標設定しよう(´・ω・`)

 

皆様もそれぞれのやりたい事、目標あるかと思いますが一緒に頑張りましょう、そして羽ばたきましょう(`・ω・´)やぁ!