白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

夢でもし逢えたら素敵な事ね(´・ω・`)♫

皆様良い夢見れてますか?

今週のお題「恋バナ」ですが速攻脱線して話を始めようとする白蛇です(´・ω・`)

 

数年前にある夢を見ました、とある女性芸能人と仲良く話す夢です(*´ω`*)

 

その夢を見るまではその芸能人の方は綺麗だなとは思ってたけど特別凄く好きで、、ファンで、、とかではありませんでした(´・ω・`)

 

でもその夢を見てからね、、好きになってましたね笑

なんでか分からないけど異性の芸能人の夢を見てそれから気になる、、なんて事ありませんか?中学生ぐらいの時にもあったような気がする、、

 

今週のお題を見て何故かこの夢のことを思い出しまして、、そしてどうせならこの夢に何か意味があったんじゃないかと夢占いサイトをあちこち見て調べて見ました(´・ω・`)

 

どうやら夢で会う芸能人というのは現実で会う身近な人の事を現す事があるらしいです(^ ^)

 

そして今思えばその夢を見たちょっと後に今の彼女と上手く付き合えて関係も良好に築けたような、、気がする、、(´-ω-`)きっと笑

 

皆様も夢でもし芸能人と逢えたらそれは身近な人との良縁を現す事かもしれませんよ(*´ω`*)

夢の話になってるけど気にしない気にしない(*´ω`*)ひと休みひと休み