白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

札幌ファクトリーにてガンダムワールド2017観てきました!カッコ良いぞガンダム!!

皆さまお出かけしてますか?

 

先日札幌ファクトリーにお出かけしてまいりました。

 

ガンダムワールド2017なるイベントがやってました。

f:id:syuo0130:20170501023100j:image

もちろん無料で観て回れます(^ ^)

 

f:id:syuo0130:20170501023304j:image

これが初代ガンダムかな?アムロが載ってるやつ、、のはず。

 

f:id:syuo0130:20170501023401j:image

これはホワイトベース

ガンダム達を中に収納する船、、みたいなやーつ。

 

f:id:syuo0130:20170501023515j:image

で、、これが、、なんていったかな、、

 

f:id:syuo0130:20170501023549j:image

そうそう、、サザビー、、?いや違う、、

 

f:id:syuo0130:20170501023617j:image

そうなんですよ、あたくし実は、、

 

ガンダム、、あまり知らない、、_:(´ཀ`」 ∠):ぐぇ

 

ロボット嫌いじゃないし、好きなんですけどねーガンダムはゲームでしか知らないんですよ( ´ ▽ ` )原作を読んだ事ない

 

しかもゲームって言ってもナイトガンダム物語っていうこれまた何故かガンダムロールプレイングゲームが好きで良くやってました、、本当良作なんですがまたの機会にご紹介を、、

 

でもカッコ良かったですよ、しかもねぇ

f:id:syuo0130:20170501024206j:image

プロが作ったやーつでしょうかね

 

f:id:syuo0130:20170501024227j:image

プラモデルも一杯飾ってました

 

f:id:syuo0130:20170501024247j:image

懐かしいし、カッコええ、、(*´ω`*)

 

トーリー知らないくせにプラモデルはちょこちょこ作ってたんですよね

 

f:id:syuo0130:20170501024535j:image

そうそうこんなのもあって、、これはSDガンダムなのかな?劉備三国志?笑

 

二頭身のプラモデル良く作ってたなぁ、、懐かしい

 

きわめつけはこれ!

f:id:syuo0130:20170501024855j:image

 

どん!

f:id:syuo0130:20170501024905j:image

実物大のガンダムの頭部です、被弾バージョンらしいですが、、なんで被弾してるんだろ笑芸術か、、

 

こんなにわかガンダムファンでも楽しめたのでガンダムがマヂで好きで詳しい方なら凄く楽しめそうなイベントでした(^ ^)

 

 5月7日まで無料で観れるのでガンダム好きはレッツラゴー(`・ω・´)!!

 

あ、札幌ファクトリー以外の場所のガンダムイベントはシラネーッス(・Д・)笑