白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界観てきました!〜前編、トイストーリーカワイイですよね、トイストーリー4が楽しみだ( ´ ▽ ` )

皆さまお出かけしてますか?

 

今日は札幌コンベンションセンターにて開催されたPIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界観てきました!

f:id:syuo0130:20170507194601j:image

混んでた〜(・Д・)

 

最終日になってしまいましたが本当は初日に行ってるんです。

 

でも初日お昼過ぎに行ったら入場で2時間待ち、、その日はお出かけの時間が限られてたので違う所に遊びに行きました(´ω`)

 

今回なリベンジとして午前9時開演ちょっと前に行きました、そのかいもあり30分待ちで入場出来ました(^ ^)それでも最終日だからもっと少ないかと思ったけど結構混んでましたねー自分達が入場した時はもうすでに1時間待ちくらいになってました(・Д・)

 

でも入場待ち通路には

f:id:syuo0130:20170507202628j:image

DVDで少しでも待ちのストレスを軽減させる配慮が見られました(^ ^)

 

 入場するとトイストーリー4の予告上映をまず観てから各展覧物を観ていく感じでした。

 

ちなみにトイストーリー4はラブコメ?、、予告観たはずなのに何故か頭に全然入ってない、、笑トイストーリー好きなんですが入場でワクワク、ソワソワしてあまり観てませんでしたね、、(´ー`)へへ

 

中には

f:id:syuo0130:20170507210116j:image

ウッディーやトイストーリーの面々がお出迎えです(^ ^)

 

f:id:syuo0130:20170507211419j:image

 ジェシー

 

f:id:syuo0130:20170507210147j:image

 ハムが一番好きっす(*´ω`*)めんこい

 

f:id:syuo0130:20170507210441j:image

カワイイですよねー

 

f:id:syuo0130:20170507210509j:image

トイストーリー

 

f:id:syuo0130:20170507210528j:image

4も観よーっと

 

f:id:syuo0130:20170507210553j:image

イェイ

 

f:id:syuo0130:20170507210606j:image

イェイイェイ

 

なんか懐かしくなって過去作品も見かえしたくなりました(^ ^)

 

次回PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界〜後編ですーモンスターズインクもあるよ( ´ ▽ ` )ではでは

 

www.sirohebi.com