白蛇の黄金雑記ブログ

生活に役立つ情報やブログ関連についての情報なんかを気ままに発信していきます(^-^)

【スポンサーリンク】

PIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界〜後編、モンスターズインクにニモ!カワイかったけど、、ある悩みが出てきました、、

皆さまお出かけしてますか?

 

今回はPIXAR ADVENTURE 「もしも」から始まる、冒険の世界〜後編という事でトイストーリーの続きです!

 

トイストーリーゾーンを抜けるとモンスターズインクゾーンが待ってましたがこちらは写真撮るのに待たなければなりませんでした、時間にして30分くらいは並びました(・Д・)ショエー

 

f:id:syuo0130:20170508215705j:image

こいつはマイクだ!

 

f:id:syuo0130:20170508215738j:image

そして、、こいつは、、ザンギエフ?違うな、、サニー?

 

f:id:syuo0130:20170508215930j:image

あー

 

f:id:syuo0130:20170508215951j:image

全然分からないー

 

f:id:syuo0130:20170508220034j:image

モンスターズインク見たけどはるか昔で忘れてしまった、、あぁー_:(´ཀ`」 ∠):でもカワイイー

 

f:id:syuo0130:20170508220144j:image

ニモだ!

 

f:id:syuo0130:20170508220327j:image

ニモも観たはずなのにキャラクターの名前が出てこないー笑

 

 f:id:syuo0130:20170508220240j:image

このサメは大きくて迫力ありましたよ!

 

他にもカーズなどもあったんだけど並ぶので疲れちゃって、、撮ってません( ´ ▽ ` )てへ

 

f:id:syuo0130:20170508220504j:image

帰り際にグッズコーナー見て

 

彼女タソと子供タソはお揃いの靴下とモンスターズインクのパズルを購入、子供タソにいたってはパズル半日で作り上げてました、、もうちょっと何日かかけて作るもんだとおもったらあれよあれよと作れるもんだ笑

 f:id:syuo0130:20170508223803j:image

こんな感じ

 

 

f:id:syuo0130:20170508220628j:image

僕はパンツ買いました(´∀`*)へへへ

 

待ちの時間はありましたが結構楽しめました(^_^)

 

ただ、、一度はどれも観てる映画なのに忘れてしまってる自分の記憶力に驚きを隠せません٩( ᐛ )وあじゃぱ

 

こういった展覧会ってあまりきた事なかったけど良いですね(^ ^)

 

特に良かったのがあちこち写真撮ってた時に知らない方が「3人の写メ撮りましょうか?」って言って写メ撮ったりしてくれたのが自然でとても良かった、、こーいう所ってこーいうのあるから好きっす(*´ω`*)

 

で僕もお返しに知らない方の写メを撮ったりしたんですが、、写メ撮る時にふと困った事が出てきました。

 

ど定番の「はいチーズ」「はいポーズ」?でも定番過ぎて恥ずかしくないか、、?

 

ちょっとくだけて「はいバター」?いやいや初対面の方に言うのおかしくないか、、?

 

写メ撮る2、3秒の間に臨時で脳内会議を開いた結果

 

「は、はい撮りますよー、はいー⤴️!」声裏返ったわ

 

その後回りを見てみると「はいチーズ」が多かった気がするけど、、なんか意識し過ぎてその後も「は、はいー⤴️!」で撮ってましたね、、ヤバイな、、カメラ撮るのちょっとトラウマに今なってる笑

 

いや!今度から「はいポーズ」で行こう!

 

だってさ「はいチーズ」って意味わかんないし、「はいー⤴️」はジャッキーチェンの映画の中国拳法の使い手みたいだし。

 

 皆さまもカメラ撮る決めゼリフは決めときましょう(`・ω・´)でなきゃ声裏返っちゃうアルヨ

 

 PIXAR ADVENTURE 前編はトイストーリーです!!4が楽しみです!!

www.sirohebi.com